忍者ブログ
焦さんのありふれた日常と おかしな日々をご堪能くださいw
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/30 ヤン]
[01/24 看守の独り言]
[01/16 看守の独り言]
[11/08 トマト]
[10/21 ふぃお]
プロフィール
HN:
kogemania
HP:
性別:
男性
職業:
家電量販
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事に追われ、

一人で過ごすそんな日々を送っていたら・・・

なんとなく作業しながら、

今まで苦手意識の有ったボーカロイドの曲を
作業の後ろに垂れ流してたら

なんかホッとするメロディと言うか歌詞と言うか...



朝 目が覚めて 真っ先に思い浮かぶ 君の事

思い切って

前髪を切った 「どうしたの?」って聞かれたくて

ピンクのスカート お花の髪飾り

さして出かけるの 今日の 私は 可愛いのよ

メルト 溶けてしまいそう

好きだなんて 絶対に言えない・・・

だけど メルト 目も合わせられない

恋に来いなんてしないわ わたし

だって 君のことが ・・・好きなの


・・・何か疲れてる心にはこの歌は危険だw

どうしてかツボにはまったw








PR
えー、昨晩の出来事です。

うどんを食べようと思ってネギだの鶏肉だの
イロイロ買ってきたのですが・・・

だしを取って汁を作って・・・・

うんいい感じ♡

さてうどんを・・・・

・・・・・・

アレ?

うどんどこ行った!!!!

うどんを買い忘れてきたことにそこで気づくw

orz

※その後その汁に揚げ玉を大量投入して食べたものの・・・
何か物足りないw
年前・年明けと激務が続いております

エコポイント・地デジ化等特需的な要因は終了したものの

爆弾低気圧・大雪の影響で工事関係の仕事が増えているのもあります・・・が・・・

液晶テレビの最大の難点(?)

おじいちゃん・おばあちゃん達から

「テレビが

急に映らなくなった!!!

すぐ見に来て!!」

この手の問い合わせがものすごく多いW

見に行くと・・・衛星放送付けてないのにCSボタン押しちゃってたりとか・・・

テレビの横にある主電源押しちゃったりとか・・・W

うーん・・・W 地デジ化の思わぬ弊害だWW

それでも

人間味あふれる田舎の電器屋の仕事が大好きな私なのでした(*^_^*)



・・・でも休みが欲しいよ!WWWと愚痴ってみる今日この頃W

今日は久しぶりのお休みで、HPのリニューアル作業をしとりました^^

部屋の掃除と洗濯と・・・

やらなきゃいけないことがいっぱいだーw

とは言えw

普段使ってる部屋はそこそこ掃除してあるので

使ってない部屋の掃除が休日のもっぱらの予定なんですがね


え?寂しい?

アレだw

一人暮らしも悪くないよw

・・・そう・・・うん・・・ね?w

少し時期はずれの子猫たちが実家に居ました^^

後は立派な猫に成長してくれるのを祈るばかりです^^
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 焦さんのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]