忍者ブログ
焦さんのありふれた日常と おかしな日々をご堪能くださいw
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/30 ヤン]
[01/24 看守の独り言]
[01/16 看守の独り言]
[11/08 トマト]
[10/21 ふぃお]
プロフィール
HN:
kogemania
HP:
性別:
男性
職業:
家電量販
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

登場人物紹介

焦チームと称される今も活動しているのかしていないのか謎な軍団


店長(いつの間にか変態と呼ばれるあの人)

突撃隊長(戦略はさておき、戦力としては当時凄まじい力を誇ったわが軍の主力)

姫(突撃隊長の嫁)

うどん8玉(胃袋がブラックホールの頼れるお兄さん)

農民(後期参入ながら当軍のムードメイカー的な存在・現在は活動休止中)

若者(後期参入の期待の新人・・・のはずだったが現在活動休止中)


様々な戦歴・分野に渡って活躍(?)していた同志と

北西方面の大砂漠の中で呑気な居酒屋を開店

それぞれの基地が成長し始めた頃だった。


うどん8玉「店長ー!攻撃されてますよ!?」

店長「え!?」

うどん8玉「敵所属連合は「T」ですねぇ、今は持ちこたえれそうですが数日続くときついと思います。」

店長「うむ・・・・。とりあえず相手に一報入れてみるか。」


T国参謀「この戦いはあくまでも私個人の戦いです。T国は無関係です」

店長「ふむ・・・。そういう事なら遊んでみるというのも有りか。」

その後T国の戦闘員が各々で次から次へと宣戦布告をし始める。

店長「コレは・・・すでに個人戦では無いな(汗)」

T国参謀「これは戦争ですので!」

店長「いや、まぁそうだけども、貴殿は連合の参謀でしょ?むしろこれが本来の目的?」

腑に落ちない部分も有ったものの、大義名分を振りかざしたところで

戦略・攻撃の質等、当時の当店では全く対処不能な状況であった。
店員を集め、長時間にわたる話し合いの結果

当時当店が分布していた近隣に巨大国家「F」が存在していたためそちらに保護してもらう形をとり

この戦いは一時終息を迎える。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]

Copyright c 焦さんのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]